中山 貴将

いっぱい失敗してもいいから自分が一番生きやすい環境を作ってください。
自分という人間を受け入れて欲しければ、はじめにやるべきことはカミングアウトではなく人間関係を築くこと。いちから人間関係を築くのに性同一性障害かそうでないのかは関係なくて、大事なのはもっと根本的なこと。
今の自分自身から目を背けず一旦受け止めて、対等に向き合い、生きづらいことと一緒に並んで歩いてみると、そこから未来が変わります。
中山 貴将

櫂人

楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと…人生の中では何度も繰り返されます。
~part of life~ 人生のほんの一部。
そのほんの一部をマイナスからプラスに変える。それができるのは誰でもありません。その人生を歩む自分自身です。どんなに辛い今日も昨日になり、明日を迎えます。“明日をプラスにする”絆を広げていく。それが今の僕の夢です。
~夢は逃げない。逃げてるのは自分だ。~
櫂人

優斗

常に人生は選択の繰り返し。~ Life is Choice ~
今日の常識、明日の非常識、今日の非常識、明日の常識。 常に時代は変化し続けています。 変わるのを待つのも良し、変えていく為に動くも良し。
自分の人生、人から見たあなたである必要はない。 あなたがなりたいと思う人になったらいい。
人生は選べるんだ!Choice is Life~選択が人生を創る~
性同一性生涯(笑) FTM優斗のブログ
優斗

健大

「性同一性障害」は僕を表す言葉の一つではありますが、これが僕の全てではありません。
そう思えた時、見える世界や考え方が少し変わりました。
そんな僕のモットーは「Always smile」です。
「The smile is the beginning of love. 」(マザーテレサ) 愛ある笑顔の連鎖を!!
健大

智輝

山をこよなく愛する自然派男子です!性別の壁なんかぶっ壊します。
そして、未だこの性別違和に対する誤解が世間に錯綜する中で、当事者のリアリティーを伝えていきたいと思います。
能力に上も下もない。あるのは個性だけ。
智輝

うた

誰もが自分らしく、自分色に人生を描く権利を持ちます。
自分に与えられた白いキャンバスに描けるのは、他の誰でもない自分です。自分にしか出せない色を、自分にしか描けない絵画を。 たった一度の人生、最高の作品にしたいですよね。
一度の失敗も、きっと、後からあのときも必要だったと、思える日がきます。 泣いて、笑って、もがいて、笑って、そして笑って。
幸せの極意は【笑顔】です!
写真 2015-09-13 11 40 00

きまた

「自分らしく生きる」ことがボクのいちばん望むありかた。
でもそれは独りよがりに自分勝手でなくきちんと「社会と共存」したい。これを両方満たすのが「社会での実存」。
ボクは、GIDなどセクシュアルマイノリティをはじめ、なんら生き苦しい想いをする必要のない方が、自分に正直に生きていくことを心から応援します。
豆腐のオフィシャルサイト
まきた

その他

女性スタッフも数名活躍中!